【MOD】ピザ屋で名を轟かせようぜ。『PizzaCraft』【Minecraft】

ピザデブ

『PizzaCraft』はMinecrraftの中で、ピザを作成することができます!
いつも使っている、”かまど”で焼くことができる

『生ピッツァ』『チーズ』『オリーブ』
お肉などもトッピングできる

ピザには欠かせない成分たちが追加される、お料理系MODです。

今回は欲望にまみれたそんなあなたに『PizzaCraft』を紹介していきます!

ピザ生地を作ろう。

2

3種類のピザ生地があります、
『マルゲリータ』『クラシックピザ』『ミートピザ』
あなたはどれが好みですか?

ピザ生地を、独自の方法でつくってみましょう!

次の工程こうてい”かまど”で焼く作業だ☛

ピザを焼く

1

生地の作成ができたら、”かまど”でピザをいれ焼いてみよう。

燃料ねんりょうはいつもとおなじ、石炭や溶岩ようがんなどで焼けるぞ!いい匂いがしてきたな。

ピザを箱につめよう。

3

自分で食すのもいいのですが、なにを目指すも
ピザ屋をやりたい。そんな人に必要な工程こうてい『箱詰め』だ!

ピザ箱を作成し、中にピザを投入しよう。

ピザの配達

4

配達するには、そう服が必要だ。
ピザの色を表した『赤色』の服で攻めてみましょう!

着替え終えたらピザの配達をしにLet’s Go!です。

但し配達できる相手はいないので、自己満足に終わります。

END

MODの導入方法

[1].Forgeを導入
 こちらの記事を参考にお願いします。
 ※Forgeは1.12.2まで対応しています。

[2].「PizzaCraft」ダウンロード
 こちらのDownloadを押して、
 ダウンロードして下さい。
 ※「PizzaCraft」は1.12.2対応です。

[3].Windowsキー+Rキーで「ファイル名を指定して実行」が
   出てきたら%appdata%と入力。

[4].その中の「.minecraft」を開いて
 modsフォルダ[2]でダウンロードした[PizzaCraft-1.12.2-0.5.7.jar]をブチ込む。

[5].Minecraftを開き「Edit Profile」バージョンを変更し
  レッツプレイ!

[6].年とると自然にピザデブになるから安心してね(´◉◞౪◟◉)
           

公式Twitterもよろしくね!

 
最新記事の更新をTwitterで告知しています!他にも、日常的な事もつぶやいてますw
よかったらフォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です